vol 1「ゼロテクはどこでやっても同じですか?」

令和5年1月17日

去年10月Instagramをご覧になったお客様がゼロテク希望でご来店(^^♪先日2度目のゼロテクカラーでご来店くださいました。他店のゼロテク経験済みで髪がフンワリし抜け毛の改善効果で、とても気に入っていたのですがカラーをすると髪がパサパサになってしまい

【ゼロテク+髪がパサつかないサロン】を探されていたそうで、美容室集客サイトで「ゼロテク」で検索しても莫大なサロンがヒットするのですが内容は髪質改善や、ヘッドスパの頭皮ケアー等でメニューにも載ってなくて、量が莫大なので諦めてInstagramで当店を見つけて下さいました。

今回カラー中に「前回の仕上がりがとても良かった」と教えてくださいました。

内容は今までゼロテクしていても①美容室行ったのに髪がパサパサ(>_<) ②トリートメントもしてもらったのにパサパサ(>_<) 

それが前回当店のカラー後は

①カラー後の傷みが感じない(#^^#) ②少しの雨でもうねっていたのにうねらなくなった(#^^#) ③朝起きた時収まっていてストレートアイロンしなくなった!(^^)!と

【何故か今までは美容室行ったのにパサパサ(-_-)】って笑いながらおっしゃっていました。最後に「ここに来るといいことがある(^^♪」ってメチャクチャ嬉しいお言葉 ( ..)φメモメモ 

今まではサロントリートメントは当たり前だったのにトリートメントしなくても、扱いやすい髪に変身!!当店ではトリートメントはメニューにないんですね(^^;)当たり前に【傷みを持ち帰らない】真面目にカラーをするだけなんです。トリートメントは髪質改善トリートメントだけ!こちらもほぼ勧める事はありません。

まずは真面目にカラーしてゼロテク抗酸化カラーの良さを知ってもらいたい!お客様の本来の髪のポテンシャルを見たいんです。みんながみんなカラー時にサロントリートメントをやることもないかと、、、

頭皮にカラーをつけないことで頭皮の乾燥を防ぎ良い土壌を作る。髪は、ほぼカラーのアルカリでちりついてエイジング毛が加速していってる方(傷みを持ち帰ってしまってるんですね)が多く思うので。まずは真面目にカラーを!

1.頭皮はゼロテクで頭皮を健康にして元気な髪が生えるように

2.カラー後の毛髪は傷みを持ち帰らない施術で

ここ最近、寒暖差がジェットコースター並ですので皆様お体ご自愛下さい(#^^#)